和奏の日記

今気になることや見つけた答えをメモするブログです

ブラストFXの真実 2ch(2ちゃんねる)でこんなネタバレ

旅するトレーダー ヒデさんの「ブラストFX」が
結構売れているらしいですね。

売れていると言われると気になってしまう私。

 

なんでも勝率9割とかいうし。
高い勝率でトレードできるっていう話みたいで
確かめたい!

 

ですが、 なんだかちょっと胡散臭いと思ってもいる。

 

だいたいどれくらいの効果があるのかを

2chを調べてみたら・・・

 

 暴露情報をチェック

 

このBlack AI・ストラテジーっていうツール、
どうやらすごい頭脳のプログラマー集団が作ったらしい。

 

最新の人工知能とAIでトレードするんでしょう?

 

たしかにそれなら時間もストレスも

どっちの問題も解決できそうな感じはする。

 

しかも究極のFXツールだと言い切ってるのが
本当にびっくりだし、欲しくなる!

 

私、やってみたいと思う。 だけどどうしよう・・・。

給料日まであとすこしあるしなぁ。。。

 

欲しいけど、もうちょっと考えてみます。