和奏の日記

今気になることや見つけた答えをメモするブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

日経ドカン Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

ネットで見つけた立山晃一さんの教材が話題ですね。 「日経ドカン」という名前です。 無料で中身を試せるというので、内容が気になるのです。 でも思うんですが、 結構絶賛している口コミばかりでしょ? だから何だか、初心者にも出来そうな印象がある。 そ…

ブラストFXの真実 2ch(2ちゃんねる)でこんなネタバレ

旅するトレーダー ヒデさんの「ブラストFX」が 結構売れているらしいですね。 売れていると言われると気になってしまう私。 なんでも勝率9割とかいうし。高い勝率でトレードできるっていう話みたいで確かめたい! ですが、 なんだかちょっと胡散臭いと思って…

高橋健介さんのひどいアトピーの改善方法は効果ある?Amazon評価

「ひどいアトピーの改善方法」って聞いたことあると思うんですけど、今、評判でかなり売れているらしいですね。 どの程度成果がでてるのか、気になっています。 医学博士も推奨しているアトピー対策。 この方法を試して 改善している報告がここまで掲載され…

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミー ダメな内容? 購入者の声

村上公一さんの「ネクストバイナリーアカデミー」 マスコミにも取り上げられているの?でも、稼げるかどうか、本当のところどうなんでしょうか? 簡単に誰でも出来るというツールとか、教材を見かけるけど、それで稼ぐのは 不可能らしいのよね。 でも逆にこ…

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミーの実態 効果なしだったのは事実?

絶対空間零 村上公一さんの 「ネクストバイナリーアカデミー」、評判ですね。 サイン通りのエントリーで勝てるというツールでは 実際大して勝てないんだとかいいますし。 でもこの方法を覚えてデモでロジックを身に着けたら 安定した勝率で稼ぎ続けられると…

副収入がもっとあればといつも思う。

今より少しでも多く稼ぎたいと副業に取り掛かるなら、開始直後から高難易度のお仕事や時間が取られる仕事をやるのではなしに、単純作業であまりリスクが無い案件がとりわけおすすめです。 多数の方がラクに利潤が出ると安易に始めるようなのですけれど、その…