和奏の日記

今気になることや見つけた答えをメモするブログです

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミー ダメな内容? 購入者の声

村上公一さんの「ネクストバイナリーアカデミー

マスコミにも取り上げられているの?
でも、稼げるかどうか、
本当のところどうなんでしょうか?

 

簡単に誰でも出来るというツールとか、
教材を見かけるけど、それで稼ぐのは 不可能らしいのよね。

 

でも逆にこの手法は学んだら稼げるっていうけど、
ちょっと胡散臭すぎると思ってしまって。

 

やっぱり何か、裏がありそう?

 

実際の口コミを読んでみる

 

これって、ある条件にローソク足があるから、
2つ条件をクリアすれば、エントリーするだけなんだってね。

 

やった人が言うには、すごく簡単なんだって。

 

アベノミクスで為替が荒れたりしても、
関係なく勝てるって言う体験談を見たらすごく気になった。

 

初心者でも勝てるから楽しそうに実践してる口コミもあるのよね。

 

最初の印象と違った。
悪いものじゃないのかもしれないね。

 

でも、どうだろう。

 

絶対空間零 村上公一ネクストバイナリーアカデミー

これ、私試してみたい。

 

めちゃくちゃ気になるなぁ。