和奏の日記

今気になることや見つけた答えをメモするブログです

絶対空間零 村上公一 ネクストバイナリーアカデミーの実態 効果なしだったのは事実?

絶対空間零 村上公一さんの 「ネクストバイナリーアカデミー」、
評判ですね。

サイン通りのエントリーで勝てるというツールでは
実際大して勝てないんだとかいいますし。

 

でもこの方法を覚えて
デモでロジックを身に着けたら
安定した勝率で稼ぎ続けられると言ってるんですよね。

 

しかも、稼いだ分はサッサと出金しましょうって言って、
簡単に稼げている証拠を見せてもいる・・・。

 

やっぱりこれって、嘘じゃなくて 本当のことなんでしょうか?

 

でも私が実際に使ってみたら、
詐欺だったとかだったらどうしようと思うと、
正直不安に感じてしまいます。

 

 絶対空間零 村上公一さん、
信じても大丈夫なのかな?

 

大丈夫?絶対空間零 村上公一さんの経歴と実績

 

これ、分かったことがある!

ある条件にローソク足があるから、
2つ条件をクリアすれば、エントリーするだけみたい。

 

やっぱりすごく簡単らしいね。

 

しかもアベノミクスで為替が荒れたりしたけど
関係なく勝てるって言う体験談の口コミもある。

 

いい感じですね。

騙されたと思って、試してみようかな・・・

 

やっぱりもう少し考えてみようかな?